スマートフォン版はこちら

おがの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
芦別市の動物病院、「おがの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0032
住所 北海道芦別市南二条東1-3-7
電話番号 01242-4-2626
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 姫ママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    院長先生はじめ、先生方・看護士さん・トリマーさん
    皆さま本当にありがとうございました。

    避妊手術・大腿骨の手術、予防接種やお腹をこわした事そしてドッグドッグで見つけていただいた癌(2月26日)
    本当にお世話になりました。

    気軽な健康診断のつもりで、ドッグドックを受診し、癌が見つかった時は目の前が真っ暗になりました。
    御紹介いただいた日本小動物医療センターに週一回抗がん剤治療で通っているときも、姫を連れて来院した際に温かいお言葉を掛けてくださり、姫との時間を大事にすごすことが出来ました。

    家族の一員として姫との大切な時間に対する配慮をいただき、最後の最後は一緒に過ごす事ができました。
    たった4時間でしたが、9歳のお誕生日も迎える事ができました。
    今は、もう一度姫に逢いたい気持ちがいっぱいで、泣いてばかりいますが、4ヶ月半の闘病生活も姫と生活が満ち溢れていたことは後悔していません。
    本当にありがとうございました。


  • おじいさんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    ブログを読んでます。日々の診療内容や、病院の環境が判り印象が良いです。
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
  • くるみさん
    いなば動物病院 口コミ
    係りつけの病院が休みで、初めてお伺いしましたが、医院長先生は、動物に対してとても優しく接していただき、私たちの質問に対してもわかりやすく、真摯に応えていただき、不安をすべて取り除いてもらいとても嬉しかったです。また、スタッフの方々の動物に対して優しいまなざしで見守ってくれて感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。  
  • むっちゃんさん
    ほし動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ